お正月は実家で | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。

成人式ですね


朝からニュースで毎年恒例の荒れた成人式の模様をやっておりました。


七色にカラーリングされた髪の毛の青年が壇上に乗り込む姿を見て、どうやって染めたんだろう??と謎めいてました。(とても見事なカラーリングだったんですよ笑)
あのバカっぷりもお見事でした



とにかく新成人の皆さまおめでとうございます。




{C3DB86AB-5A8D-438C-A829-4EE68EFAE759}



これうちの地元、愛媛県今治市の『しまなみ海道』です。


瀬戸内海に浮かぶ島々がとても綺麗です。


ぜひ行ってみてください!










僕の2017年は、こんな景色のいい地元からのスタートになりました!



そして帰った時の楽しみといえば小学生の時からの幼馴染に会える事です。




毎年恒例1月2日の新年会。



{666F66A5-CD69-40B3-A5D3-6EAC4A987CCE}


実家の倉庫でBBQ大会です



今年は10人程集まってワイワイやりました。



いつもは夜から始めるのですが、みんな夜が辛くなってきたという事で、昼の2時からスタートです。もうみんな大人になったので次の日の事を考えて夕方には解散。
の予定でしたが結局は盛り上がり過ぎて、夜中の2時まで楽しんでしまいました!



{ED14A54F-FEDA-45BE-8437-0C50982F473E}


{ECBEE0A1-7638-4A93-8A4E-7619A5685900}


そんな地元での2017年スタートでした。
少しは大人にならねば…



今年もよろしくお願いします!



メランジ  


杉野弘