僕の夏休み part2 | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。


無事に新しくiPhoneをゲットして携帯が使えるようになりました。



そして昨日は、新しいiPhoneの発表がありました。



なんでこのタイミングで水没するのかね??
と自分の引きの強さに若干引いてます。笑













夏休み…



夏休みに入る前、ふと高校生の頃を思い出しました。
僕の通ってた高校は髪型にとても厳しく
毎月一回 必ず頭髪検査というイベントがありまして




・前髪は手で押さえつけて眉にかからない
・耳周りは髪の毛がかからず必ず出す
・もみあげは耳の穴まで




という髪型の選択肢が角刈りしかないという厳しい校則がありました





{9A850B88-0220-473B-BF72-0C02328DC88C}

角刈りとはこんな感じです
写真は健さんだからカッコいいんです!








パーマやヘアカラーはもちろん校則違反。



なので夏休みはここぞとばかりに
ヘアカラーするのです!








そして今回、高校生以来の
夏休み限定カラーをやりました!




理由などありません
なんとなく思いつきです!





{DFAC01C9-A65E-4280-BCA4-C6E2DD6C45C4}



まずは染める前のビフォー写真から




もう大人にので高校生の時のような
中途半端なびびったブラウンでは物足りません




ここからブリーチを2回して金髪にしてから




アッシュ系の色を入れます。
流行りのグレージュカラーです!





{4006D284-FC8F-4B3C-A5E8-11E018F78983}





{A9721494-AAEC-4BA2-B164-4D6E2594CC29}



美容師になったばかり、20歳以来の金髪を5日間ですが堪能することができました。
限定カラーなのでもう普通の色に戻ってます。




次回のお休みは限定パーマで行こうと思います!




メランジ  杉野 弘