2018 お初blog | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。

こんばんは
2018年、初のブログです!



新年明けましておめでとうございます🌅



遅っ!と思った方




正解です!



何の理由もございません
只々、面倒で更新していなかっただけです。
お初ブログが3月にならなかっただけまだましと考えお許しください
このブログ見ていただいている方は寛大なお方が多いゆえ…










えーー
お初ブログという事で
私にとっての重大発表をばさせてください。





私事ではございますが、昨年12月18日に第一子となる長男が誕生しました!





{B616DD96-93E3-48F9-A0C1-15BFE14A1BC8}


杉野 涼真 です




この度は沢山の方々からのお祝いの言葉をいただきまして本当にありがとうござます。




私が担当させていただいてますお客様には先輩パパ ・ ママ の方も多いので、いろいろアドバイスいただいたりとても助かっております。





先輩ママのお客様には

「奥さん大変なんだから今までみたいに遊んでばかりじゃなくて仕事しながら家事・育児手伝いなさいよ!」
と、ご自身の旦那様の失態を思い出しながら同じ失敗をしないようにと喝を入れていただき






先輩パパのお客様には

「今ちゃんとやっとかないと今後の人生であの時は何もしてくれなかったと一生言われ続けるからちゃんとやっといた方がいいよ」
というような超現実的アドバイスをいただいております。





男女でいろいろな意見がござまして非常に面白いものです。





2018年も仕事・育児・家事・プライベート全て楽しんで行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします!





メランジ

杉野 弘