焼き鳥屋のラーメン | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。

こんにちは


こ寒うごさいますね
みなさまお元気でしょうか?
僕は寒くて寒くて泣きそうな毎日を過ごしております。




最近、自分の中でハマっているランチをご紹介したいと思います。




メランジから徒歩2分のところにある
夜は焼き鳥をメインでやっているのですが、お昼はラーメンをやっています。




メランジ近くのFamily Martのある交差点を渡って骨董通りに出て右に10mです。



{96CE466D-0FDE-4B6D-A3E8-7786078CF745}



{4A7D840E-EDFA-4497-A7C8-B40EF9FF4CD4}



このビルの地下1Fにありまして、通りがかりではなかなか見つけにくいのですが、お昼の時間は地下に行列ができます。





{49289E81-9BDF-4E55-8807-33C616408E07}


こんな感じで入り口が低く
かがまないと入れません
僕はあまりかがまなくても入れます 涙

隠れ家的なお店です







{DF12E8C0-4F81-47E3-9123-10132EAFDF83}





{70817456-3FCA-4C0B-AB9E-E2BA4C3CDA34}


僕のオススメは濃厚地鶏魚介つけ麺です!
焼き鳥屋さんがランチで作るからってナメてはいけません。本格的なラーメンです!
その名の通りすごく濃厚なスープが太麺にとても合います。
もちろん夜の焼き鳥も美味しいですよ!


ランチは平日のみ11:30〜15:00までやってるのですが、12:00〜13:30くらいまでは混んでて並びますので14:00以降がオススメですよ!





メランジ


杉野 ヒロシ