日頃の行い | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。

こんばんは



お久しぶりのblogです



blogを放置しまくっておりましたら
昨日のアクセス数が



3  となっておりました   (汗)




継続は力なり と言いますが、現代風に言えば
継続はアクセス数に繋がるのが事実ですね





現実はキビシーーです





先日、GW明けにお休みいただきまして
広島まで行ってまいりました。





広島といえば
広島カープ
もちろん野球観戦です!





さっそく
球場に着いたのですが








めっちゃ雨なんですよ







地元(愛媛)の友達と広島で集合して野球見よーって言ったんですが











オーマイガー!!







広島まで来て中止かい!!
って自分の引きの強さにビビりましたが





これはこれで、この後
幼馴染とゆっくり飲みに行けたので良かったかなと思います!








試合中止の発表があったのが19:00
それまで1時間くらい気合いと根性で飲んでたのですが、雨でビールがどんどん増えていくという現象を目の当たりにしました  笑





【お天道さまが見ている】と言いますが
日頃の行いが大事ですね!





次は晴れるといいな






メランジ
杉野 弘