夏フェス! | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。

今年も行ってきました!



富士山の麓、山中湖で毎年行われるフェス
『sweet love  shower』



今年で4年連続の参戦です!





 


うちの息子


リョウマも連れて行きました!


爆音に動じる事なく楽しんでました!












毎年、夏の終わりに行われるフェス
これが終わったら夏も終わりだなぁ〜と毎年、名残惜しいのですが、富士山が見えたり、出演アーティストが良かったり、移動がらくだったり…と総合的に凄い楽しめるのでまた来年も行きたいです!







朝5時の富士山


素人がiPhoneで撮っても見事な逆さ富士!


起きて良かった!





この時間から場所取りの為に一人で並びました



来年も5時に起きたら良いことあるな!



早起きは三文の徳








メランジ

杉野 弘