暑いねえ
でも今日はさっきまで冷房付けずに蝉の声とだらりと流れる汗を感じていたよ

でも私のPCは寿命と暑さで壊れる寸前だろうと思っている
さっきも何もしてないのにCPUめっちゃ高かったり今も変換がめっちゃおそかったりw

みんな元気だろうか

私は仕事で一人断られてしまった利用者さんがいてとっても落ち込んでいたんだけど、今は二人の利用者さんについていて病院に一緒にいっててねぇ

とても穏やかな気持ちになれます。
大変だし、緊張もするけども、ありがとって言われるだけで私はここにいていい理由をもらいます。

ラルクもVAMPSもバンプもユナイトもぜーんぶライブに行くのを辞めている今日この頃。
お金ってこんなにたまるんだっけ?と月末に思う。
いつもあと100円じゃんwみたいなかんじだったんだけどなぁ。変だなぁw

でも好きなものはやっぱり好きで、相変わらずチェックだけはしているんだけどね

最近は薬を減らしたり、ひとつ交換したものがあって結構元気なんです。
で、週2~3のお仕事にもなんとか慣れてきて、先送りしていた教習所にそろそろ行こうかなと思っているところなんだ。

学生の夏休み応援キャンペーンみたいなのも終わるし、ちょっとはすくかなぁとかね^^

文章を書くのも久しぶりで、取り留めもないのに何故か泣きたくなってきてしまったよ

結構、いいことばかり最近続いているはずなんだけど、やっぱり疲れてるんかなと、ちょっと感じました、今。

ブログ、心機一転というかんじで
近いうちに記事を消そうかなて思ってます。

消しても残ってる人には残ってるし、新しい自分に、なりたいのかもしれないなぁ。

では、またね。
なんだかスマホのアプリが大変なことになっているよー;;