北海道のカニはおいしそうだなぁ



私は昨日今日と家族で旅行していました
なんていうか
みんなして家族サービスして誰も羽を伸ばしていなかったような、
それでもあたたかい家族というものを壊したくないから行ってくるみたいな、変な旅行

私も子供を持ったらそうなるのかな

まあこういうとき弟と仲がいいのだけは救いだ



で、帰ってくるでしょ、ブログあけるとね、カニくれてるわけ。
泣きそうなのよ。


ちょっとあけるのがおそくなったっていうか気づくのが遅くって
だけどねえ、あったかいひとがここにはいるのです。

あ、この前の記事のお返事今書くからまって(汗

私は元気だよ。
明日もお仕事があって、無いよりは幸せで。

教習所に行きそびれているくらい、私はいっぱいいっぱいで。

今年中に家を出て
来年は結婚して
お仕事しながらうちにはないものを作れたら幸せだな。

みんな毎日いろんなことがあって我慢もしたり疲れたり、
イライラしたり、

だけどそういうマイナス要素100のうちひとつ
ちょっと笑えたりおいしかったり嬉しかったりしてくれてたら私は幸せです。

皆さま今日もお疲れ様

ありがとう

明日は夕焼けが綺麗だといいな。