仕事の忘年会。
会費5000円。
私飲めない、メンツは知らないおばさんヘルパーがほとんど。
だったら5000円でラッシュの化粧水とクリームを買い足したいwww
安月給だぞ、ばあちゃんがひとつ病院行かなくなったりとか不安定でたぶん今月は2万行くかどうかだぞ。

なーぜー
5000円払うメリットよりデメリットの方が多すぎるのに
「普段話さないヘルパーと会話するのも勉強のうちよ、あけといてね」

うぇぇぇぇぇえーーーーーー(||゚Д゚)

さらに追い討ち、去年は参加しまーすっていったあとに会費聞いてぎょっとしたけど空いてますって言ったが最後参加予定ででもラッキーなことに嘘じゃなくて真面目に風邪引いたのね。

大晦日も寝込んでたんだけどさ。
お金払わずにすんだと風邪と引き換えながらそれなりに安堵したわけよ。

したらさ、
「めるばさん、去年これなかったしね」

こぇぇぇえー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

5000円払ってくれるなら行ってもいい。
でも5000円が私にとっての大金であることをわかってなさすぎて死にそうwww

おおおおおぇぇえぇえ
社会人てこんなもん?
せめて会費3000円に落とさないか?
むしろ事務所でやろうよ、一人1000円で鍋パーティーしようよ。
私作るし買い出しもいくから勘弁してよ。

ああああああああああああああ
もう…