病気というのは波があって

死にたくなる時が来るのよね。

結構な頻度で。

泣きたくてどうにもならないのよね

しにたい気持ち、もやもや襲ってくる黒いの、おさまらない。

身体が動かない。

怠け者だと自分でも思うほどだから他人から見たらホントに怠け者なんだと思うし

理解のできない人にはわかってもらおうとは思わない。

でも俺の場合はこんな感じーって健康な感覚で話されるのはごめん

なめてんのwww

いまだに気持ちの持ちようと思っている人が多すぎて話にならない。

生きたくない。

生きたくない。


布団が神様でよろし?
眠れなくても朝は来るし眠ったまま夜になってる。

世界は私が居なくてもちゃんとまわる。