エビリファイを処方されてから不自然に眠れないし急に眠くなって倒れこむように寝たりして結構大変でした。

それで、たった9日飲んだだけで3キロ太ってしまって半泣きです。
あれだけ太らなかったのに…特に食事が多くなったわけでもないのに・゜・(つД`)・゜・

体重が増えるのも不自然な元気さも急な眠気も、すごく嫌。

でもやっとのことで薬が切れてきたらかなり泣きそうで不安定。

薬を飲んでるから安定しているのか、薬を飲まないと生きていけないような変な依存がある薬だなぁってかんじ。

あ、あくまで個人の感想、エビリファイって薬。

泣きたいなぁ。
泣けないなぁ。

昔からそうだけど泣きたくても泣けないときが一番しんどいな。

はぁ。

たくさんため息をついても幸せが逃げていくならたくさんの幸せが無限にあると、友人がいっていた。

素直にため息をついて、大きく息を吸いたい。

お風呂にはいれないのがまたやって来たのがやっぱしんどくて、またのみはじめたエビリファイ。

どうなることやら。