レッスン風景☆116 | 【静岡】ハワイアンリトミック mele-hula(メレフラ)

【静岡】ハワイアンリトミック mele-hula(メレフラ)

静岡市・藤枝市・焼津市で静岡初上陸のハワイアンリトミック教室【mele-hula メレフラ】を開講。
ぜひ、ご一緒に親子で楽しみませんか?
mele(歌)とhula(ダンス)で、親子で楽しくリフレッシュ!

2月14日の焼津市双子・三つ子の会でのレッスン風景をお知らせします。

私もこの会の会員というご縁もあり、毎年レッスンをさせて頂いております。

未就園児対象なので、うちの娘達も今年度で卒業となるのですが、卒業学年の参加者がたくさんいらしてくださっていたので、ちょっと難しい内容にもチャレンジして頂きましたラブ

工作では両面色付きの折紙を使ってハートを折りましたLOVE


私は妊娠中よりこの会に参加して双子育児の体験談を聞き自身の子育ての参考にしてきました。
私にとって経験談は育児書よりも参考になり、とても助けて頂いた会でした。

来年度は8月の予定です。
双子三つ子の会を卒業された方もぜひご参加くださいませ(*'∀`*)v