愛され美人を育てるイメージコンサルタントの

桑原希美果です。

メルマガや直接繋がって頂いているお客様には
お知らせさせて頂いておりましたが、

リアル開催のメイクレッスンや各診断を
新しい道に進む為
卒業させて頂く事に致しました🎓



美容の道を志したのは中学生から。

フリーランスになってからは約7年。

関西のみならず、
東京、名古屋、静岡、岡山、鳥取、島根、徳島等々。。

たくさんの方々とご縁をいただきました事、
誠に感謝致しますお願い



デビュー当時2016年!

若いキラキラ






















コロナ禍ではオンラインレッスンや

オンラインでの講座や瞑想会もさせて頂きましたね!










少しでもお客様が輝くお手伝いが出来ておりましたら嬉しいですラブラブ


また、応援くださいました方々、友人、家族に感謝致します。


自分1人ではここまで歩む事は出来ませんでした。


本当にありがとう。


オンラインでのセミナーやレッスン、

お食事のアドバイスは続けさせて頂く予定です。


お読みのあなたにもたくさん幸福が訪れますようにキラキラ


感謝致します。







 

 

Amebaトピックス掲載記事はこちらブラシ付けまつげ