Shiny Sky | 大橋めりさオフィシャルブログ『Melisa Ohashi』

まぶしい 光る太陽 降り注いでる シャワー
The which open Forever to a blue sky


目が霞むほどの 白く光る浜辺にサンダル脱いで
子供に戻ったみたいな気分で ずっと はしゃいでたいね

青空の下で ちょっぴり焼けた肌
終わらないで いつまでも 続くよ

暑い 空気 流れる汗 心地よい風抜けて
走っていく 無邪気に笑って
まぶしい 光る太陽 降り注いでる シャワー
The which open Forever to a blue sky
 
今年の水着はこんなのでいいのかな 少し派手かな
弾けるテンション 抑える事できずに 隠せてないね
 
へこんでた心 何処かに 脱ぎ捨てて
昨日よりも 明日へと 輝こう
 
ずっと 心にスマイル 裸足になって駆け出そう
日が沈むことも忘れて
オレンジ色の夕日 ずっと見つめ語ろうよ
The which open Forever shine shiny sky
 
空に広がる星 願い事かけながら 目を閉じて そっと
 
まぶしい 光る太陽 降り注いでる シャワー
走っていく 無邪気に笑って
オレンジ色の夕日 ずっと見つめ語ろうよ
The which open Forever shine shiny sky


Shiny Sky/fine