My friends | 大橋めりさオフィシャルブログ『Melisa Ohashi』


一人じゃ泣きそうでも 仲間と一緒

顔を上げて 大空に飛び出そう



何しても空回り

不安ばかりの毎日に

サヨナラしてシャボン玉のように

飛んでいきたい

 

夢を口にするのは

成功する為のおまじない

目を閉じれば見えてくるよ

その先の扉が

 

出会った事ない 本当の自分

こんな楽しそうに笑ってる 輝いて

 

一人じゃ辛くても 仲間と一緒に

前へ進もう 怖がらないで

どんな暗闇でも 一緒に進もう

迷い捨てて 全力で走りだそう



 

空に浮かぶ雲のように

自由に旅を出来るのなら

明日は何が待っている

考えることない

 

落ち込んでいれば 外へ出掛けよう

きっと微笑み待っている 君たちが

 

一人で越えれない 悲しい事でも

肩をよせて 語りあかそうよ

この先の未来も ずっと助け合い

どんな辛いことも乗り越えていこう



 

夢を言ってみて 悲しい事あるの

どんなことでも話してよ 僕たちに

 



一人じゃ泣きそうでも 仲間と一緒に

顔を上げて 前に進もう

この先の未来も ずっと一緒だよ

どんな辛いことも 乗り越えていこう




♬My friends/fine