令和版!!そして龍馬は殺された | 大橋めりさオフィシャルブログ『Melisa Ohashi』

お久しぶりです!
大橋めりさですグラサン



『令和版!!そして龍馬は殺された』 無事終演しましたニコニコ

ご来場くださった皆様
関係者の皆様
スタッフの皆様
共演者の皆様
ありがとうございました爆笑

今回は遊女 糸里を演じました唇
いろんなことを感じ・学びました!

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました流れ星





星泉堅太郎さん


星新藤栄作さん


星黒田アーサーさん


星熊切あさ美さん


星仁藤優子さん



星西条美咲さん




共演者4作品目の
星木村恭介さん
星板野成美さん
星積田裕和さん



星山本真敬さん


星イナゲマンさん



星上田尋さん




星三宅真由さん
星高梨瑞樹さん
星井川瑠音さん


糸里にチビって言われてラリアットくらい続けた
星高渕優寿さん