すとっぷ わんみにっつ | 大橋めりさオフィシャルブログ『Melisa Ohashi』


2023年4がつ26にち すいようび あめ


今日は池袋リヴォイスで

『OTA音』に出演しましたニコニコ


応援に駆けつけてくださった皆さん

ありがぴよこさん飛び出すハート


コロナ前はよくソロでも

出演させていただいていたライブイベントおねがい


久しぶりのお客さんだったり、

運営さんだったりで

懐かしかったですにっこり


池袋リヴォイスって名前なってからは

初めて行ったんだけど

池袋RUIDO K3だった頃は時々行ってたなぁにっこり


そーいえば、fineのなんちゃってワンマンはてなマーク

出演者が1組になっちゃったよライブはてなマーク

もここの場所だったなぁ花

ポジションは

その場でお客さんに決めてもらう

ってゆーのやったなwww

白鳥衣装その時初めて着たんだびっくり笑笑


そんなこんないろんな積み重ねで今があるんだねにっこり

今を大切に積み重ねて

どんどん進化していこう歩く



1.UpTown Funk(short ver)

2.願い

3.Fly away

4.Over Tune!!