#東京渋谷コレクション | 大橋めりさオフィシャルブログ『Melisa Ohashi』


みんなとの思い出


#東京渋谷コレクション




2023ねん4がつ30にち

にちようび/くもり


今日はファッションショーでした歩く


ご来場くださった皆様ありがとうございましたニコニコ


出演してくださった皆様

スタッフの皆様

関係者の皆様

お疲れ様でしたぴよヒヨコ


たくさんの方にご来場いただき

たくさん笑顔が見れて嬉しかったですひらめき


袖では今回もイレギュラー対応バンバンで

わちゃわちゃでしたガーン


やっぱり生イベントはいいねジンジャーブレッドマン


これからも頑張りますくまクッキー