13位ありがとう! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)







バクステ外神田一丁目 久岡めるもです











おはようございます!
寒い毎日ですが皆さん体調崩して無いですか?
私は絶賛鼻声中です😌💦




マスクが必需品!

{8A9D9E5D-E90E-4BF7-803C-B93C884096F4}





今日は2017年度 年間ランキング13位の副賞でいただいた11分ソロステージがありました✨




1年間皆さまが応援してくださったおかげで昨年の21位から凄く順位が上がって素敵な順位をいただくことができました!


ランキングをしっかり意識する様になったのは、わりと最近で私よりも推しの方や応援してくれる人の方が心配してくれたり、ヤキモキさせてしまう事の方が多かったかもしれません。
でも今年はランキングのお陰で立てたステージも多くて大切さを凄く実感しました!
その分いただいた期待を無駄にしたくないって
責任感も生まれて、1人のメンバーとして今まで持てていなかった部分も自覚することが出来ました。
皆さんのお陰です本当にありがとうございます!




今日はその感謝を伝える時間をもらえて
11分ソロステージを行いました✨✨





セットリストです





{62CF2FD4-04A4-4D6E-852F-1BCA7F8A36A7}



感謝を伝えるステージだったのもあったし、私のステージを見にきてくれた人を見逃したくなくて皆さんの顔をたくさんみちゃいました!



るーりーがドリンカーから写真撮っててくれたんだけどめちゃめちゃ幸せ溢れてる顔なの


{CA90C9D5-4248-433E-86BC-88EAE5418F15}



これも

{9DEC2920-D5A5-46F1-8DFD-5E46CB7A495A}


アップ


{F70ABA57-2AAA-4D4E-92BD-6E7CA6F3F33D}




なにこのユルユルな顔!!笑





今日のステージで改めて実感したことがあって!


それはお客さんの声援!!




私たちの仕事は見てくれる人がいないと成り立たない!

それはいつもわかってるつもりだったけど、今日私のステージで、全ての曲にそれぞれのコールやレスポンスがたくさんあってそれがすごくすごく嬉しかったの!
あの時間を共有してる感じが大好き!
ステージに立って良かったなって思います✨




今日の気持ち絶対忘れないよ!
2017年もありがとうございました💓