バースデー!2018 | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)






バクステ外神田一丁目 久岡めるも です









先日AKIHABARAバックステージpassで
私の生誕祭をおこなわせていただきました✨✨



同じ誕生日の桃山美緒ちゃんと💕


{EDC7FC93-68E1-46FF-AE98-973D6F6D1A23}








当日たくさん写真を撮っていたのですが少し整理したので歌った楽曲と共に紹介したいと思います!






まずは1回目のステージ





奥華子さんの ガーネット を歌いました
衣装もタイトルと同じく深い赤のドレス



{2F72CB74-4E34-4800-A051-6E22D198BB5A}



{D8D59B95-4EA1-4280-A983-95D9B0AD2D5D}



{0109CD21-0CD4-44A8-9089-8CEE6A190808}




これまでの日々を思い出しながら歌いました

ちなみにこのステージはテイクアウトライブで
バクステ店舗にて販売してます✨

{9DF5989D-18CB-4210-9CEC-9CBBD46D9711}







2回目のステージ


ベイビーレイズ JAPANさんで 夜明けBrand New Days


熱いメッセージがこもった歌なので衣装もギラギラ激しめ!


{35FDB4B2-3E4C-40A8-8498-04AF8CE44571}


{9F689A97-AD65-4E50-B49C-C1A113D9FFA0}


{726AC938-0A48-48B5-AECD-F1820F8323AB}


夢に向かってまだまだ進んでいきたいというメッセージがこもった歌だったので歌詞を大切に、でも一心不乱に歌いました





3回目!ラストのステージ



モーニング娘。さん ここにいるぜぇ!


モーニング娘。さんは私の原点!
オリジナルデザインですがハロ

ープロジェクトさんのライブでラストに着てそうな衣装。をイメージしました✨

{534E72FF-AC89-4330-9C45-A5403FBA9E00}

{F2929B62-ABC7-49CE-96CF-A604A4EA03D2}

{D398F187-8E9F-460F-B524-10C82CCCFEEE}


トップスと王冠は母が作ってくれました💕


ざ!アイドル!なイメージのステージにしたくてみんなで声出したり、手を振ったりしました!
一緒に楽しい空間を作り出してくれた全ての方に感謝✨




そしてたくさんのお花も本当にありがとう!!
今お家で綺麗に飾ってあるよピンクハート



{49BD9118-E87B-409C-BDB6-C78D8E89090C}





{C665DCE4-4341-480C-B1DB-8BF773C13246}



メッセージカードも大切にします💕




こんなに素敵なお花も届いていて
すごく幸せなきもちになりました😢💓
計画してくださったみなさんありがとう!


{C93139BD-59BA-4835-984D-14F8AB319653}





そして店舗でお祝いしてくれたメンバー
ダブルバースデーの桃山美緒ちゃん



{89B61D8D-2C86-4405-8614-6AF15A653E43}


ステージの写真たくさん撮ってくれたり
お花並べるの手伝ってくれたり、優しさをいっぱいもらって感謝しかありません😢💕





また今年もバクステでバースデーができて
幸せです!これからもよろしくね✨