ラベンダーパークをあとにして
向かった先は…わんわん


ここなら天気を気にせず、
室内ラン大好きもこちゃんも
思いっきり遊べるもんね

受付すませて入ったらすぐ
リキくんとめるが走り出した〜

{3F8684EF-5033-4B3E-A651-AE28A8B466CB}






嬉しそうなめる
{0E51ED98-28AC-437D-86E1-B971A6B615DE}

ラベンダーパークでたくさん歩いたけど
やっぱり自由に走れるのは
最高なんだよね

{81D6FC65-84CE-4919-BDD9-C07713BDE9B0}

みんな元気、元気

{B75FA457-F2F6-4583-A4B2-40880BC90CE2}


{531FD237-6B47-4A3C-BC2C-5C3D4E97B471}

しばらくしたら、もこちゃん宝石赤とリキくん宝石緑のプロレスが始まったよ〜

{C7D8C82A-ADD0-4F48-BD27-06E5A201D4FD}

めるも混ざりたそうにちょっと近づいてみてたけど、ふたりの戦いは熱すぎてメラメラそれ以上は近づけなかった笑い泣き


その頃たっくん宝石ブルーは…
{2414CEF5-4577-493D-A9E4-B94A66D69F8A}

ママのおひざを独り占め〜口笛

一番安心できる場所だもんねラブラブ


走って、戦ったあとはひと休み
{B232AF7E-59F2-405B-A1FD-82F4206A39AB}


{C88AB1E8-13C1-4596-909B-80B43DACDB36}
かわいいなぁ〜 もぅ〜ラブ



おやつタ〜イム
{2AB7C57A-C954-4234-A13F-AFC71ADB75AA}


{66A4A173-50DB-4B46-8156-844A9E9D005A}


{A562DF89-8137-4A3F-A765-D722EF26339A}

たっくんママやリキくんママには
ちょっと遠慮がちだっためるも、
当然わたしの前にはグイグイ

…のはずが、リキくんがセンターにいました

みんなすごくガッツいてますけど、
これ、ドッグフードだよ



最後は撮影ブースでカメラハッ

みんなおりこうさんだね

{357D747D-A65A-433F-B4AB-27BCE415DE02}
それぞれが自分のママを見てる〜


{A92888B5-DF48-4B62-929B-915DAC5CDB6B}
                            なんまいとれば、きがすむのー





めるがご実家の「ちなちゃん」に似ているらしく、とても会いたがってくださってたもこちゃんパパが、帰り際に抱っこしてくれました照れ

{A47C28EE-0AA0-46D7-947D-1688FD957870}

さすがにお疲れ顔のめる

どの写真のパパさんも、とても優しい表情で
めるを抱っこしてくれてますおねがい



一日楽しかったね

みんなありがと〜ね