先日の日曜日、可愛いマルともちゃん宝石赤宝石ブルー宝石緑たちとお出かけしてきましたニコニコ

ラベンダーパークのリベンジを前々から計画していて、そのつもりでみんなお家を出たのだけれど…

一足先にラベンダーパークに着いた、たっくん&もこちゃんママから

「霧だよ〜〜あせる」「夕方まで晴れないみたい」と、連絡がびっくり

まさかのデジャブガーン

・・・という事で、急遽行き先を変更車



同じ沼田にある、ロックハート城

に行くことになりましたぁ〜


メンバーは、たっくん宝石ブルーもこちゃん宝石赤リキくん宝石緑 ア〜ンド、める

{3DA03D93-FC32-434A-8A1B-0B8D4137319A}

再会嬉しいね



{9F15CB91-106F-4315-BB7D-B0EFF852A91B}

たっくんとめるが接近〜ラブラブ
たっくんの下にもぐりこんでるもこちゃん
ごめんね〜



ロックハート城って
{45651587-EAE3-4DD6-B139-F70237B1938B}

ロックハートさんっていう人がスコットランドに建てたお城を、日本に移築・復元したんだって〜〜


お外はもちろん、カフェ以外の建物も抱っこかリードでワンちゃんなのです。

ドレスを借りてプリンセス体験したり
記念撮影もできるよ


綺麗なナンチャッテお姫様が記念撮影する前で、めるは堂々と、う◯Pしてましたけど

{D35238DC-B200-4210-8C19-0FB51B6E46E9}


カップルで来る人が多いみたい。

幸せの鐘?ベルが何度も響き渡っていたよ。

教会があったから、ここで結婚式をあげられるのかな?

誰もいなかったから、不謹慎ながら
写真撮影をば〜〜口笛口笛


わちゃわちゃ〜
{CE042D32-87D8-48F0-BEEB-E68C9136A7F1}
 からの〜〜



{C580C00B-E88B-45FD-81D7-5A1241DA8C86}
「ピシッ

みんなYDK なのですよ



お城の中の、サンタクロースの博物館みたいなところでもカメラキラキラ

{BD8FEE16-C30B-4239-AC87-DA0907240E6C}


いろいろな骨董品やお宝指輪香水が展示されてる部屋もあったよ。お土産売り場もなんだかキラキラキラキラしたものが多かった〜〜
ワンコ連れではゆっくり見られず。zzz



外では休憩しながらパシャパシャカメラ

{B7E934B2-7C09-403F-A27B-D6B024FAA4F5}
右良し、左良し、下良し 




{799F1A27-B85A-4307-AFF2-47E1DE63B8A9}
ほらね、YDK でしょ



ラベンダーをバックに
{072E8836-A79E-4D35-A773-8319D05BE392}

{651E4C6C-AF26-4C5C-ABB8-6C419403D0CA}
いいカメラで撮ってもらった〜おねがい




{34917E81-06CD-4292-AB6E-C6FDEAD673CF}
リキくんも良いお顔



ハートの形の石のベンチは
座ると一生離れられないんだって

{298C102A-347A-4591-911E-107A9DF3D2EA}
たっくんともこちゃんは、いつも一緒だもんね




{38C2C036-338E-4F56-A827-D333BB9E877D}


階段も人も多くて、めるはなかなか思うようには歩けなかったけど、たくさんいいお顔見せてくれた

みんな、おつかれさまでした



{4946CBD2-9727-4E8B-8D0E-7D3DBF2F99D7}