先月のお顔カットがなかなか可愛かったので今月もこちらのサロンでトリミングをお願いしてみましたクシハサミキラキラ

トリミング室に入るのは、3回目。
全身のトリミングはこの日が初めてです。

いつもここのドッグランで遊んでいて
場所には慣れているし

どのトリマーさんに会っても
尻尾フリフリラブラブ甘えていたから
トリミングも大丈夫だろうと
思っていたけど…

いざ預けたら、こーんな感じ




出してー
ここから出してー

って。

める、がんばれ〜


そして、約3時間後

可愛いく仕上がって帰ってきましたよウインク



可愛い撮影ブースハロウィンおばけでパチリカメラ

{E4077200-6CBD-495B-9FFA-77D999E6D429}

お顔スッキリキラキラ

足ふわっふわピンクハート


せっかくだから、コスプレハロウィンもして
撮影するぞーてへぺろ



{B9D72DEE-8481-441F-8ACA-B9F41E8076A1}


アップ〜
{0208EFC3-C7CA-4F8E-B50B-B17411A604F9}





{8296CE79-1072-473D-9967-54BCDE36FE49}


{50EB0C1D-9096-43E3-B882-23D6486BB6B1}

か…かわいい…びっくり

     すみません親バカです


トリミング室に入ってすぐは
ピーピー泣いていたけど
最後まで頑張ってくれたようです拍手

おつかれちゃんでした

あんよのふわふわピンクハートいつまでもつかなぁ〜



すぐボサボサでちゅよ