2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


おみくじ引いてみたーウインク

大吉だピンクハート

内容は…

えー

こんな良いことづくめなんて

当たってたらスゴ過ぎじゃん



それはそうと、今年もラスト100日かぁ

早いなぁ。

猿の着ぐるみ着せて写真を撮ったのが
つい最近のことの様なんだけど。

もう来年の年賀状考える季節なんだな鳥

来年も セ○ンイレ○ンで印刷頼んで
めるのnanacoカード作ってもらおうかな

*写真年賀状の印刷を注文すると、オリジナルnanacoカードを作ってくれるよ〜


今年初めに作ったnanacoカード ↓

{055DC368-D9A7-45C4-94B0-FA4CEDE8FB61}


{3E3D6964-7DE3-420C-ABDF-8F7184FB6C08}


旦那と娘に取られちゃったから、

今年は自分用に、もっと可愛い写真で


ちなみに、今私が使ってるnanaco ↓

{0CB9861E-8D2E-4607-AFED-A0D4ED6563F7}

シール貼ってる


あっという間にラスト100日も過ぎてしまいそう。

楽しみましょうね〜


{0CF31FD3-8D4E-40B4-9D4E-00877C05E240}


読んでくれてありがとでちゅ