今日は嬉しいことがたくさんありましたおねがい

一度に書ききれないので
少しずつ書きますメモ



まずは

パシャペでお友だちになって
今はブログとInstagramでお友だちの
coco姉さん (マルチーズのcocoちゃんとてんちゃんのお姉ちゃん)が
めるにお洋服を作ってくださったのです

それがとても可愛らしいのラブ

{49456861-62D5-47EA-AD7C-8A7744688BFC}

{336B1E31-DC1C-4FCB-8FF9-074935CEB1BB}

かわいいでしょう〜ラブラブ

このお洋服はもこちゃん&たっくん、
そして すあまちゃん ともおそろなの〜ラブラブ

嬉しい〜ラブ



そしてね、
もう1枚coco姉さん作のかわいいお洋服を
じゃじゃ3姉妹の
すあまちゃん、かれんちゃん、ミントちゃんが
めるに、ってプレゼントしてくれたのです

3にんと おそろいなんだってラブ

う、う、嬉しすぎる・・えーん



このお洋服です
{4B2719E5-B2A6-4563-81F7-F41FF876EBBD}

{55640FEE-ABEA-4BEF-B456-E44F139215C4}
なんと、リバーシブルなのびっくりびっくり

びっくりでしたピンクハート


coco姉さん、minneに出店されてます

JIMACOTE'S GALLERY https://minne.com/jimacote  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)


coco姉さん、

じゃじゃのみんな、

可愛いお洋服をありがとうございました





うれしぃお話しは つづく〜