嬉しかったお話の続きですニコニコ

実はなんと この日、
あこがれのおともだちに
会えたんです 



パシャペを始めてからのおともだち、
じゃじゃ3姉妹の

長女、かれんちゃん

{2D14EC89-BE84-423F-9B38-4DAC978EB015}



次女、ミントちゃん

{1FB5D1FF-F9C1-40F1-BF27-26466EE988CF}



末っ子 すあまちゃん

{09C04988-E8AB-4F41-AB66-5763A225A160}



あ、ちなみにホントの姉妹ではありません(=゚ω゚)ノ


ずっと会いたくて、やっと
その夢が叶いましたよ〜おねがいおねがい


みんなブログどおり・・
いや、それ以上にきれいで可愛い
マルチーズさんです


ご挨拶は、想定内

{61F62A82-D07B-4D4A-B8E9-E71300B302DD}
じゃじゃの威勢良いご挨拶に
思わずへっぴりごし。



{6244FD63-D124-4B90-9F0A-BF233DC733C5}
め「ひゃ〜びっくりした〜」



からの〜

{53C7F09E-C74D-429F-BF19-285E6E310D13}

なんかバラバラ記念写真





さてさて3姉妹からの熱烈な歓迎を受けたあとは
ここスタバコーヒーで、めるは初体験をすることに

まずは乾杯ね

{00A283E9-5D12-489F-BC2B-2ACE26D8081A}


ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア
←名前、長すぎだよね。


かれんちゃんや すあまちゃんのブログでは
お馴染みの 「うまいうまい棒」を
めるちゃんもしてみたんだよ〜 
わぁ〜い


すあまちゃんの子分さまの
素敵なカメラカメラでその瞬間を
撮っていただきましたよ


{A6E0A4A1-7084-4BA5-A2A3-44D2DBDBC8F4}


{D069841E-9D5D-4CD7-9557-B84E1BC62BE2}

め「まんぞくでしゅ〜

よかったね照れ



この後、一行はカインズランへ  


つづく〜