カインズランでまったり遊んだあとは、


{3DC19374-A917-4A7C-88FD-EE0283768C72}


とっても可愛くて、きれいなお店でしたよ


ママたちのごはんは〜

1日に限定5食の
ローストビーフ丼

{AE751118-4544-4B55-A8F0-14D0B867FED8}

ピリッと辛くて美味しかったよ


食いしん坊4姉妹わんわんわんわんわんわんわんわんには

{9E2E2A65-E9B2-4EFC-98CA-975D2B1B4C95}


お豆腐ハンバーグと

カボチャの焼きドーナツニコニコ


おひとりさま分↓↓
{018ED0BB-DF1B-4102-98B0-FB1AAF450F22}


そのままあげたら5秒で食べちゃいそうだから、小さく小さくして、ケチケチあげたよ


うまうまを前にして
今日一番の、嬉しそうなお顔


{D5744130-A93C-4FAB-BF3C-530AB33A2EBC}


すあまちゃんの子分さんに
たくさんカメラ撮っていただきました

ありがとうございました


{EF9B7764-4814-4958-9CF5-9CEDE58F96B8}


お店のblogにも
みんなこんないいお顔で載ってました



7月に約束した、じゃじゃ3姉妹ちゃんとの
おでかけラブラブ
台風で延期になったりして、やっと実現ラブ

本当はとても緊張して、ドキドキでした。

待ち合わせ場所を何日も前からナビで何度も確認して、なのに早く出すぎて45分も早く着いたしてへぺろ

でも、みなさん、とても朗らかで和やかな雰囲気で…
そんな緊張もすぐほどけていきました照れ

ずっとスマホの向こう側にいたお友だちに
会えて、ほんとに嬉しい一日でした

かれんちゃん、ママちゃん
ミントちゃん、ママさん
そして すあまちゃん、ママさんパパさん

楽しい時間をありがとうございました



{5BB5F49B-EFE2-4D02-8B66-83489201171C}