先日、おともだちの
たっくん&もこちゃんのママが
ガチャガチャの ねこひつじちゃん
ねこ泥棒(ほっかむり)を送ってくれたの


{3CF71735-B332-45FE-9B87-E0441F0B42D6}

こんなにたくさ〜ん爆笑

たっくんもこちゃんママありがとうおねがい

かぶってみたよ〜羊



まずはめるひとりでカメラ


{1BBF7FF2-D349-4039-A45A-0EC5B1BF200F}



ビミョ〜〜

ひつじというより、ネコ?
それとも…宇宙人??

宇宙人だと思えば、かわいいか。




次はボーイフレンドのこたろうくんとカメラ


{C95B8B96-C84F-494C-A2AA-634BA724F124}



ふたり並ぶとまたちがう可愛らしさが
あるかなと思ったけれど、、

可愛いというより、お笑い系に見えるのは
私だけ??

ほっかむりをかぶったふたりは
ぺこ&りゅうちぇるに見えて
しかたないよ


{D7FEF27A-A613-404D-B83A-7915AEDA1E3D}



ママたちにさんざん遊ばれた上に
お腹かかえて笑われてしまった、
めるとこたちゃんなのでした



{CC8916F4-B917-4156-ADE6-4B18932DF67B}
こたちゃんとあそべたから
ゆるちてあげまちゅ❤︎