きのうは、今年最後のトリミングでしたカナヘイきらきら


ビフォー

{D9F269F7-DA4A-4570-9688-65A45AFBB7ED}
       小汚い…(~_~;)



アフター

{85C1B5AF-6EEC-469F-A8AC-3E8A21AD2FD7}


すっきり小顔にカナヘイハート

あんよサラサラカナヘイきらきら

お目々は大きくなりましたてへぺろうさぎ


9月から今のサロンにお願いするようになって、
きのうで多分4回目。

初めの頃は、私と離れるのが不安なのか
ピーピーずっと泣いていたけど
今回は、となりのカフェでカレーしてる間
全然 泣き声が聞こえなかった。

ようやく慣れたんだろうなカナヘイ花



赤いバンダナつけてもらって
お店でパシャパシャカメラカナヘイびっくり

{603BB9DC-5A56-47BA-8C9F-9EE4368B3036}



おうちでパシャパシャカメラカナヘイきらきら

{61C36D14-5B87-41AF-B441-7FB50FDCD12E}




{B0FED264-D0C3-47B8-842E-3F0DBD08263D}


はいはい(^_^;)
もう終わりにするねー。


これで、ふわさらで
新年鳥を迎えられるねカナヘイハート





今年もあと一週間をきりましたカナヘイピスケ

気ぜわしくなりますが、
みなさま事故などないよう
体調にもお気をつけて
お過ごしくださいませウインク



{07E89232-E0C9-4146-BA75-A6119F071888}

またね❤︎byめる