おとといの水曜日カナヘイ花

おともだちのこたろうクンが
わが家に遊びに来てくれましたカナヘイハート


{68477B6A-CB9D-4360-B1FB-98A408C36699}


ブログにもちょくちょく登場する
大きなお耳がトレードマーク&チャームポイントのイケワンくん


うちに来てくれたのは4ヶ月ぶりの
2回目。

大好きなおともだちが自分のうちに来るのって
すごくすごく、嬉しいことらしい。

めるのはしゃぎ様が ハンパないびっくり爆笑


{4617A16F-CC44-43CD-A6E1-5270E92DF77D}


{D09189C2-8EEA-47CB-B95D-735752C8FCAB}


{9617E842-59F6-4163-90BB-456DDB45A61B}

激しすぎて ブレブレッ




うしろから抱きついて、離れないし〜

でも嬉しそうなこたちゃん。

{B7DC29D4-7457-405C-A44A-D97400A6E9F7}


{5CF878D4-1AD2-4499-968D-6AA369D6DA9D}


ほんとに大好きなんだよね〜

こんなに相性のいいお友だちに
巡り会えためるは幸せだよおねがい


{C3F8C87D-D8E4-4344-832F-F1EEE8697B85}
うれち たのち だいちゅき





おやつを準備していると・・

{4DEC1795-797B-417A-AF6F-B90A15A3EAD9}


{A946C51B-CD7E-4649-AA9E-FB3C17689AF5}

めるは 壁ドン

こたちゃんは、私のスカートに手を・・あんぐりピスケカナヘイびっくり

んなわけ ないでしょてへぺろうさぎ 




安定したおねだりもかわいい

{52B25416-7DB7-4A5C-A4F4-F6528F17E61D}


{4791163E-B6AC-41EC-8981-6E44CCCBFBEE}




ママたちのコーヒータイムのころには

すっかり疲れちゃったね無気力ピスケ

{BE1076A9-D470-4D8D-ACC7-D8FD334980D9}


{C0CD40A0-17FB-4678-A2E5-6D2D6F78E28A}

さっきの元気はどこいった??




いつもドッグランで遊んでいるけど
たまにおうちデートも楽しいね〜カナヘイうさぎ


めるの大はしゃぎっぷりや
満開笑顔合格を見れて、
とても嬉しかった母なのでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート


{45F8EC26-1A82-4820-8376-F49BFB58D97C}






いつもはめるがのぞきこんでいる
キッチンの入り口から
ふたりしてのぞく姿が

{9C752F8F-0C74-494C-BA59-98838816471D}


かわいすぎた・・あんぐりうさぎ