強風のため
お散歩おさぼりしたこの日やる気なしピスケ


おうちの中で運動してもらおうと
コロコロちゃん」出動


{BF4BB7A1-823B-4917-8170-ECD8F982505A}


去年のお誕生日にたっくんもこちゃんママからいただいた、知育玩具流れ星

中におやつを入れて、転がして遊ぶのカナヘイうさぎ


もちろんめるはコロコロちゃんが大好きカナヘイハート

たまにしか与えないので、めちゃめちゃ喜ぶ爆笑
転がすのも なかなかお上手ですグッ


お耳がじゃまになるので
ポニーテールにして〜

ブレブレ写真いきまーーす


{3EE8EAFF-885E-4999-BF48-025E9D4C291C}


{D0023A23-19F7-457B-BF53-819B6D1B732A}


{B6E17634-1FFA-47B1-9394-DFDE1D6FA969}


{9AE3C1C0-51EF-45F0-9558-40BE7628F713}


{9580E518-B2EE-4F71-806D-21C703AE1C7E}


{8255BD74-3343-4AEB-8F9B-9D80161E04F0}



たまに口でくわえて
スタコラサッサ


{0C147C8A-A6A7-4493-B072-A007FD58022E}


{F0C311B8-FFD3-4586-B4F0-1DE1CA3E2791}

どこ持ってくのーはてなマーク


がんばって転がして
おやつ出したんだけど
最後の1コが、どうしても出ないので・・うずまき


ハイ、どうぞカナヘイうさぎ

{A3B93BAE-1A16-42E0-80AB-4965F11D7085}
みましぇん!


なんで?

いつもおやつの時は私の顔をガン見するのに。

プライドがじゃましてるの?


{551A9BB2-FA68-46EC-A16C-8F03629CDFE6}
くだしゃい❤︎



もちろんよ〜照れ

{6250D525-DE00-48CC-8587-A5F387F96B08}


最後の1コもペロリと食べて

楽しいコロコロちゃんタイムは
終了となりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら