ようやく春らしい感じのする
今日この頃です

める地方は、桜はまだぼちぼち…
日曜日、期待せずに本庄総合公園行ったら
濃いピンク色の桜が満開で
とってもきれいだった桜


{F9C69C8B-3F97-4F96-A729-D4DA86830AB5}


{82CD3594-DA82-4D86-A76B-EA9B0C3E5AC4}


{364D4706-7034-47CD-9368-61F63597C4F7}


これは何桜というの?

どなたか教えてください



桜とめる〜桜

{BCB02051-3623-44F6-837D-D8C6464F8490}


{A194C188-650F-4549-8CF9-B002B1ABD60E}

あまり楽しくなさそうな めるさん



桜並木をずっと歩いていったら
小さな菜の花畑もあったよ。


菜の花とめる〜黄色い花

{BAD88F71-F17C-4D5E-9B7A-903E5FE5665A}


{11AC8291-EB24-415C-AC5D-DBD109761E27}


これ↑↑めるのだいじなところ
菜の花黄色い花が隠してくれてる


つながる花1つながる花1つながる花1


そうそう。

全然話は違うけど。

だいぶ前だけど
申し込んでいた、nanacoカードが
届いたの

{EF6B4B35-2631-43CA-93C8-6BD01E13CA02}


昨年中のめるの写真の中で
一番のお気に入り写真

トリミング直後にトリマーさんが
撮ってくださったものカメラカナヘイきらきら

私がカメラ向けたら、こんな笑顔は
見せてくれないのになぁ〜あんぐりピスケ


可愛いnanacoカードでお買い物
楽しみだな



 ママはの回し者
でちゅよ。みなちゃま
気をつけてくだちゃいね(笑)