一週間たってしまったけれど

5月10日

めるの4才のお誕生日バースデーケーキでしたおねがい


{D0132C88-ACA1-4F83-914D-2010C9E49E49}



朝からお祝いのメッセージや
プレゼント・・
あたたかい気もちをたくさん
いただいて
とても幸せなお誕生日おねがい


ランのお友だちがサプライズで
ケーキバースデーケーキを用意してくれてましたえーん


{5B95A6C0-FE54-4DA6-9E31-A42EE9B967D3}


{AE0F5F65-0E9A-4891-A061-D82046BA284B}


嬉しいね乙女のトキメキ


みんなで食べて、
おうちでもナイフとフォーク


{E2EFF62A-F75C-4529-8D47-9F66642DB853}


出ました、犬アルアル「見ないふり〜」

そして完食




これからも 元気がなにより

たのしい思い出を
たくさん作ろうねー




{F58713AE-B54E-4A38-8FE4-5636C2D4A577}
すあまちゃん、ココちゃんてんちゃん
ミントちゃん、かれんちゃん より❤︎



{FC96B872-3AF7-4D5F-B4C3-A76D0DB482BF}
お祝いにかけつけてくれた、こたろうくん♡




{DC2CFA2F-10D8-4057-8C64-403F7B232EDB}
ケーキのあとはランラン♪そして記念撮影〜





ハートバースデーケーキハート

4さいになっためるも
またよろしくおねがいしまちゅ