以前、お友だちがインスタでかわいい
ハーネスを作ってもらっていたのを見て
気になっていた

とても人気の作家さんなので
時間がかかりそうだったのだけど
めるの誕生日になにも買ってあげてなかったので、誕生日からはすごく遅れちゃったけど注文してみたよウインク

たくさんの生地の中から
選んだのは、これ下矢印


{D1B665F8-CD2A-431E-BA18-76DE0DEE74CE}
        Instagramより画像お借りしました


リバーシブルラブラブイエローハーツ

ハーネスはリバーシブルにはできないから
花柄&チェックの面を表側に使い、

お揃いのリードの持ち手部分を
ドット面で作っていただいた音譜



{EEDEDC2F-A7BB-478C-A4DF-0597E9A3ADE2}
        Instagramより画像お借りしました



胸の部分に、ネームタグも入ってるのうさぎ

{A8BA1CBE-0FAC-4D10-B2E3-95E62BAFBB76}


かわいい〜

同じくInstagramで
めるのラッキーカラーはピンク
って診断してもらったから
ピンク系選んだのも正解だった


{243531AB-F1A2-4744-8C07-4E5B62254C19}


モデルさんは仏頂面で
やる気ないけど・・

かわいいハーネス&リード
作っていただいて、
ごきげんな私照れ(笑)


あ、おまけに
かわいいわんちゃんクッキーが
入っていたよチュー

ほんの気持ちです、って。

こんなささやかな気持ちが
またまた嬉しい


める〜 よかったねチョコ



{465A48A0-F989-42D0-900E-D7F4D75E55B4}




{19E5B4EB-A9D2-4080-9FA4-C6F8B13F834E}