佐賀のおばあちゃんから
おとどけものがきたラブラブ


{3F51D252-E7DC-4EA4-A763-AC0F7EC41795}


わぁぁーーーい爆笑爆笑


{1CE518D8-8795-445A-9A28-BFE9B94537CE}


おいしそう〜〜照れ照れ


佐賀のおばあちゃんだけど
山形のさくらんぼさくらんぼ


親孝行しなければいけないのに
いつも貰ってばかりえーん

ありがたい限りです。。


めるは食べたことないんだけど
私がさくらんぼ洗い出したら
ほしくて騒ぎ始めたよ


これはもらえそうだハートって
わかるのかな

これはぜひに食べたいって
思ったのかな


インスタでおともだちがやってるみたいに
さくらんぼを前に撮ってみたよ



{D858686F-A71E-41D6-91D8-4DDBB5FB326C}



{3D091F56-93EF-4E0B-B1C0-938C59624E10}


ピンぼけのペロリンチョ



でもこのままはあげないよ〜

種をとって、めるはこれだけ〜


{3D8F1E6D-B162-4550-A599-EADEB8AF2634}



{9CBB99D9-DE1F-4A63-9E34-A03916A4B622}
?なんか ちっちゃくね?



いや、たぶん気のせいと思うよ〜


{3FEA6B1F-E7EA-4425-9FA4-3ED76050342C}
・・そうなん??



生まれて初めてのさくらんぼさくらんぼ





おいしかったかな?


あしたも食べようねハート



 さくらんぼ