にちようび 
ヨーキートリオ(?)の アロマちゃん、
チョコちゃんクッキーちゃんとおでかけしっぽフリフリ

ドッグランつきのカフェ"るしあん"へ


ランランする前に、
お友だちに作ってもらったお洋服を試着

なんとなくおまかせでお願いすると、
サイズも雰囲気もピッタリにかわいく
作ってくれる方なので
今回も「キャミタイプで、ふんわりした感じ」
とだけ伝えて、あとはおまかせ


 と

{759C9E00-01E8-49B1-97BA-8E481EC71B4F}




{D1DAC743-29CB-466C-8FC1-82F373BAF2ED}


2枚作ってくれました。
どっちも可愛かったけど
下の色の方がめるに似合ってる気がして
下のにしたよ

伸びない生地だけど、ふんわりギャザーが入ってるので動きやすそうだし涼しそう
来年の夏は大活躍してもらおう

ココちゃんママさんありがとうございました


ではランランへ〜

{E379D364-D1F5-48D1-ADF0-D7DF3D8E4780}

アロマちゃんとじゃれる〜

{F0CED921-57AA-4D06-A9A7-012A518D63BD}

からの〜〜

{9CFC06B7-4826-47A1-87DB-EF30CE05DC89}

真顔〜〜



一眼レフカメラデビューした
アロマちゃんママが
たくさん撮ってくれたよ〜



{E47E5E21-1D5D-40E5-A729-6E0E47816E2C}


{F39F4760-D534-4F45-B0EA-45F017986A05}


{77B990CE-156D-4BD8-B97A-C203EF2A5FE6}


{6E4C5939-EBA5-45C8-81A9-A7CE0505409F}


{5DFE916D-B694-4F5C-AE25-9D2BC8B9E3A8}


気持ち良さそうな表情がたくさん



集合写真もね

{BA3BFDD0-5725-4424-A54F-C1164B47E8D7}

左から
チョコちゃんクッキーちゃん
めるアロマちゃん

みんないろんな方向見てる

テリア系わんちゃん、好き
ヨーキーも大好き
かわいいよね〜


ごはんは(たぶん夏季限定の)
ツナとトマトと大葉の冷製パスタ
美味しくって完食しちゃった


{99891D4B-2546-446F-BF78-36D61EA0C2BE}


デジャートは
チーズたっぷりかぼちゃケーキ。
・・みたいな名前だった(笑)

{2EC602CA-2E24-4810-BA2F-F03DD358F3F7}


このお店はなにを食べてもおいしいので
お気に入りのひとつ

また行こうー


遊んでくれたみんな、
ありがとう





ひとりでテンションあがって
つっ走っちゃってる感じのめる
久しぶりにランで走ってた