10月17日
いつも遊んでるドッグランのお友だち
チョコちゃんのお誕生日でした


{E0C41455-1556-47AF-A13F-8EA5BAF16776}


その週末、チョコちゃんのママには内緒で
お友だちのアロマちゃんママと
ケーキバースデーケーキ準備して
サプライズを計画ウインク


{61647886-AE55-4C9B-A984-A148219F423B}

チョコちゃん

お誕生日 おめでとう爆笑爆笑誕生日ケーキ音譜


{4CB09F29-7827-4B4C-BE03-FE0EB8730E84}

チョコちゃん びっくり?
ロウソクの火がこわいかな?



{C70D5B9B-4E8B-4871-B726-3649CF7F49E4}

弟分のクッキーちゃんと


{D5A51D72-10A2-49B2-8F55-13A180210A5B}


パパママ、クッキーちゃんと仲良く
これからも元気でねグリーンハーツ


めるとアロマちゃんも
おすそ分けをいただいて、
みんなで食べたよ


おそろいのお洋服、背中に
それぞれの名前入り

{2ADB61B0-AE5E-4016-BA2F-4C12F8F06790}

上手に待てるかなーーー??


このあと瞬殺でケーキがなくなったのは
言うまでもありませんね(笑)


{E1C0724F-FE99-44E6-A5CC-EC7A6EA6D993}
チョコちゃん  クッキーちゃん  アロマちゃん  める




ケーキを食べ終わったころ
知ってるパパさんがランにいらして
めちゃめちゃ甘えるめるびっくり


{C7FCD574-4814-4C17-A0CD-C542233C2E81}


{50F9FD4D-F90A-4E37-801D-CB62E2C25861}


普段パパさんがかまってくれても
なんだか塩対応なめるなのに
この日に限って
どうした??キョロキョロ

考えてみて気づきました。

この日はパパさんちのトイプーちゃんが
お留守番で来てなかったから

いつもはトイプーちゃんに
遠慮して甘えないのかも.. 
無邪気で無防備だった子犬の頃と違って
まわりに気を遣ったり繊細さが
出てきたんだよね

本当は大好きなパパさんに
甘えられてよかったね


{737E911D-AFAC-4FBA-8BED-733970CF786C}

いつも甘え上手なアロマちゃんと一緒に


チョコちゃんのお誕生日会も大成功して
ケーキ食べられて、
パパさんにも甘えられて
楽しい日だったね


  バースデーハート