前回、前々回のつづきですm(..)m


雲場池できれいな景色を鑑賞・撮影したら
ランチナイフとフォークコーヒーに向かう予定でいたのだけど

なにしろ早くから行動してるから
まだまだ時間がある

ちょっと時間調整せねばー
ということで、たくもこファミリーと
次に向かったのは タリアセン

10月に初めて来てから
妙に気に入ってしまった場所


{EE87494F-6C0E-4D2D-A9B0-55D20D7695A6}


塩沢湖のまわりを、おしゃべりしたり
写真を撮りながらお散歩したよ

{E5044AEF-DB5B-4061-8267-C00976FF9B86}


{A026FF57-9B79-4199-95EA-55747A3CEE59}



落ち葉の(枯葉の)じゅうたん走って、おみやげイチョウいっぱいつけちゃった爆笑

{25223356-5113-447C-9812-FE4C34DC7070}


{3E4FA7D7-F901-4C09-B641-49431DC48B27}



{53E77F23-F3C2-4931-AB49-9880E9504F6E}

もこちゃん  たっくん


{1A0204FC-9044-4D9C-8D13-40F88AB2ED05}

だんなはまたもこちゃんと見つめ合ってるびっくり

もこちゃん、この人変なおじさんだよねー笑い泣き



紅葉と

{EEA5B62B-6582-46C5-903C-9D27D374E61B}

落ち葉と

{A835851B-F148-4D00-9C27-10A241B8770C}


{479ED6FF-5851-4222-93ED-7FCAB2D293F6}

める



{72331B60-0353-4D9C-853D-EE883810A314}

湖の向こうに見えるのは
どなたかの(忘れちゃった)元別荘
中に入って見ることができます




最後に、もこちゃんパパがどうしても鯉にエサをあげたかったらしく(笑)鯉のエサを買ってきてあげたよ


{8F5D9CC2-5038-4229-9A40-C1DB97053508}


{90B0B884-B172-4084-B0B7-E881F7D9E705}

でもそのほとんどをカモが食べてた
鯉たちは体がデカすぎて ちょっと
どんくさかったな



私が選んだ、タリアセンでの
ベストショットカメラ はこれ

{001FA78F-5026-4C76-9863-C9024109C222}

Choo Choo TRAIN ぽくない? 音譜音譜

マルザイル?爆笑





さてお腹もいい感じにすいてきて、
マルザイル御一行は
長野のあのコブルーハートに会いに向かいましたよ〜



またまたつづく..