先月のお話です



かなーーり前に、ペット通販のペピィさんで買った迷子札(チャーム)

ヒモタイプだったため結び目が前にずれてくるので、カラーにつけて使ってた

{E743D172-535D-403B-803E-0704301D7FED}

{7F59AE9F-3BF4-4AFB-87CF-651B0A4D4D9F}



カラーはボロボロだし、新しく買ったカラーにもつけられなくて…   そのお話→💟

それで、仲良くしていただいてる
アンジュくんのママさんに、
この迷子チャームを使ってネックレスを作ってください!!とお願いしてみたおねがい


アンジュくんのママさんは
リボンやネックレスなどのアクセサリーを手作りされてるのハート


優しいママさん照れ快く引き受けてくださり、いろいろ相談しながらとても素敵なチャーム付きパールネックレスが出来上がりました


{AF040635-AD1E-409F-B703-5C70D6F1C788}

シンプルおしゃれ

ホワイトパールに赤いチャームが映えてる

めるにはもったいないくらいかわいい


モデルさんおねが〜い爆笑


{3E355A15-08AD-430A-B381-28BD10E38203}
どうでちゅか?


{A57E2C84-F587-4E97-96F1-46150D56EB0E}
にあいまちゅか〜


{5FB55599-4C74-4553-8791-DF1EF0E9C08B}
じゃーーーん


{45C38696-EEF1-4D23-911A-5CF1CC56E14E}
うふっ♡



素敵♡

カジュアルなお洋服にも
合うんだっておねがい照れ


眠っていたお気に入りのチャーム、
素敵なネックレスに大変身

アンジュくんママに
感謝です