先日、るなは犬生2度目の
ドッグラン(室内ラン)に行ったよ

おにいちゃんおねえちゃん達は
みんな落ち着いてる年令なので
るなだけがハイテンションです

広い場所が嬉しくって
とても楽しそう




めるはうまうまタイムになると
スイッチ🔛 本気出します(笑)

{E8030320-B18B-45E3-859A-6156C9703504}


{CDE80378-1C60-424F-83CA-9472EE5B57C9}


この日の5ワン全員が入った 
奇跡の一枚 ↓↓

{2CC77066-75F0-498D-83B8-2CC71BC13B06}



{CE5F9C2C-A839-46E4-81E3-98A5F86BA3ED}

るなは肩の上でも楽しそう爆笑

こたちゃんママ、撮影ありがとう





ランでは 絡まなかった めると るな
家ではここ数日、急接近なのです





この動画ではめるは手加減してる感じだけれど
るなが思ったより手強いことに
気づいたのか、今日はさらにヒートアップして
本気モードのワンプロだった目

るな、強い強い笑い泣き



るながうちに来て
きのうでちょうど3週間

こんなにも遊べるようになって
母は嬉しい限りです



{492BB0C4-9BDC-4BD4-9A3F-0E598E2A2FCA}

める、ありがとうピンクハート


{889F2302-063A-47E2-9C4A-998BE9ACDF6E}



{5F9ABCAD-CD8D-458C-A3C6-67355537CF58}

るな、おねえちゃんが
遊んでくれるようになってよかったねピンクハート



明日はもっと仲良しになれるかなおねがいクローバー