引っ越し? | ドロップバギー しっちのロヒサマチッシ

ドロップバギー しっちのロヒサマチッシ

ライブ情報
日々の出来事
見に行った映画
etcを書いていきます!!

どうやら後2、3ヶ月で今の家から
引っ越さなきゃいけないみたい...。

どうしよーか迷ってる^ ^

実家から通うのもありかな?
新宿まで1時間30分だけど
家賃かからないし、
茨城から新宿までの区間定期を買えば
1ヶ月3万円でほぼいろんな駅にいける。

今よりだいぶ早めに出なきゃいけないけど
電車の本数はすくないけど
お金は浮くなー^o^

または世田谷区にお引っ越し。
今より払う家賃は増えるが
都内だし、すぐ移動できる

んーー

実家にすんでずっと東京うろうろと
バックパッカーみたいにあるくのがベストかな

部屋もたくさん余ってるし
実家から通おうかしら?

茨城に住もう
そうしよう!