プライムライブ | ドロップバギー しっちのロヒサマチッシ

ドロップバギー しっちのロヒサマチッシ

ライブ情報
日々の出来事
見に行った映画
etcを書いていきます!!

最近ツイッターばかりで
ブログを忘れてたわー>_<

とかで始まってみたりする

昨日は事務所ライブでした!
そう。プライムライブ!

僕らはMCとトップバッターでしたね
あまりみないですよね?
まぁそんなんが見れるのもプライムライブ
なんですよー(^ω^)

MCでたくさん話して
お客さんがそろそろ疲れたかなー
と思いきや
僕らのしつこいネタ

ごめんなさーい>_<
まぁそんなんが見れるのもプライムライブ
なんですよー(^ω^)

茨城にすんでるのに毎日東京で働く
まぁそんなんが見れるのもプライムライブ
なんですよー(^ω^)

あっ!これは違いますね!
来月も
{18B8C691-1435-4922-863A-3A9445DEC2F0}

おわってからは助走の織田さんの
誕生日会!!
織田さんうれしそーでしたね
{58ECA670-D30E-4399-88CA-178F9074C5F6}

ロウソクが顔にかぶっちゃいました、
となりのピンク堀内さんは別のことに夢中

まぁそれが見れるのもプライムライブ
なんですよー(^ω^)

てなわけで来月も
{ED81B83D-00C9-4AF9-BF2F-C143265B7573}

なんかループして終わり方が
わからなくなったので
この辺でおいたましまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に今月のニコ生は
20日の17時からとなります
チョットへんそくなんですが
皆さま忘れずみてくだせぇm(__)m

では僕は野球で一汗かいてきます