ムコタ リュクサゴン デビューしました~!!  | mellow HAIR DESIGN[千葉県松戸市]

mellow HAIR DESIGN[千葉県松戸市]

落ち着いた空間。マンツーマンの接客
丁寧なカウンセリング。
オーガニックカラー
酸熱トリートメント
超音波トリートメント
フェードカット
スキンフェード等
バーバースタイルも喜んで!
千葉県松戸市本町14-8 クレスト松戸101
TEL047-382-5101

こんにちはニコニコ


今日は、とても寒いですね


さてさて、先日ブログでそろそろトリートメントを


変えるとか、変えないとか言っておりましたが・・・


ムコタ リュクサゴン デビューしました!!


3STEP(集中ヘアケア)と4STEP(頭皮ケア&ヘアケア)のどちらかの工程で


施術をしていきますよ


3 STEP 集中ヘアケア工程



定期的なカラーなどにより、まとまらず広がりやすい髪の方に。



4 STEP 頭皮&ヘアケア工程



頭皮の乾燥やアイロン等で髪の硬さが気になる、艶がなく絡まりやすい髪の方に。



じゃあ、何が違うの??といいますと・・・


詳しくはこちら


ESSENCE CREAM エッセンスクリーム

リュクサゴンレベラーエッセンスクリーム (頭皮ケア)


頭皮や髪は弱酸性の状態でバリア機能が高いため、


カラーやパーマ直後の敏感な地肌を弱酸性に戻す



ことで刺激から保護グッド!、トリプルコラーゲンが乾燥しがちな頭皮から毛先まで


保湿し輝きを創ります。敏感な地肌を優しくケアするカプリロイルグリシン、


モウソウチクたけのこ皮エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、

チャ葉エキスがフケや頭皮の気になるニオイを抑える効果をもたらしますグッド!



また、ムコ多糖類のヒアルロン酸を頭皮パック成分として配合しました。



頭皮とキューティクル



頭皮と毛髪のNMF(天然保湿因子)を補給することで水分量を増加させます。


アルカリ性に傾いた頭皮と毛髪を弱酸性に整えます。グッド!


頭皮環境を整える効果があります。クラッカー(赤字は重要ですよ!!


と、言うようにこのエッセンスクリームが


いい仕事をしてくれるわけですねにひひ


(エッセンスクリームは、4STEPの施術で使用します!)


ざっくり、いい仕事でまとめてしまいましたが


仕上がりは、重たくなく(サラサラ、つるつる)トップのボリュームが無くなる事も


ありません


是非、試してみてくださーいチョキ




mellow HAIR DESIGN


271-0091

千葉県松戸市本町14ー8 クレスト松戸101



TEL 047-382-5101


mail : mellow-hd@live.jp


ホームページ http://www.mellow-hairdesign.com/


    

      ↓↓↓

 mellowのFacebookページ

  いいねお願いします!!