【実践報告】ミセス日本セミファイナル出場者向けオンラインレッスン | 栃木県宇都宮市のウォーキング教室 HIROEの憧れのモデル姿勢でキレイに変身!

栃木県宇都宮市のウォーキング教室 HIROEの憧れのモデル姿勢でキレイに変身!

第7回 ミセス日本グランプリ ファイナリストによる
ウォーキング・エクササイズ完全プライベートレッスンスクール









mellow office(メロウオフィス)
028-673-8685
http://www.mellow-best.com

 
 
 
栃木県宇都宮市のウォーキング講師のHIROEです。
 

ご訪問有り難う御座います。

また「いいね」有り難う御座います。




このブログで投稿している内容は全てガチです。

よく体験の様子や感想を宣伝目的で

それらしく書いてあるのを見かけますが

ここでは、起きたことしか 書いてません・笑




それは、ここにレッスンに来た生徒さん達には

そのことがよくわかると思います。




お名前などは出していなくても

「私のことだ」と受け取ってもらっています。

※掲載許可がある方のみ、

お名前や写真をアップさせて頂いてます。




なので、ここに訪れた生徒さんたちに

どんな変化が訪れたか、このブログを通して

安心して、参考にして下さい♡


一生もののアドバイス

ミセス&ミズ日本グランプリ

セミファイナル出場者向けへのレクチャー(希望者)

「歪み改善オリジナル体操」

実践報告を頂きました。




こちらのレッスンは、

オンラインで歪みチェックをした後、

その方に合った歪みをリセットするエクササイズを

動画にて送信し、

2週間夜寝る前に実践して頂くものです。




ビフォーアフターの写真で

カラダの変化をチェックしました。

50代である生徒さんは、スタイルもほど良く

とても清楚で美しい方。




強いて言うなら、左右バランスが氣になるところ。

実践したところ、背中の捻れが改善されつつ

後ろ姿が真っ直ぐ見て取れました。

また、反り腰もやや緩やかに…




歪みが改善し出したと言ったところでしょうか。

今回は1回コースでしたが、

今後は、それをキープするためにも

日常でバランス良く

カラダを使って頂きたいと思います。




こちらのレッスンでは、日常でその方が

「氣を付けるといいな」というところも合わせて

アドバイスしています。




今回、受講者様からは

「一生もののアドバイスありがとうございました」

メッセージを頂きました。




また昨日は、40代の生徒さんからも

実践報告の写真が届きました。

やはり、反り腰が改善され、

全体的に、ほっそりされたイメージでした。




これから、チェックを入れた後

最終アドバイスをお送りし、レッスンは終了します。




お二人とも、報告ありがとうございました。

セミファイナルに向けて、

引き続き、準備を楽しんで下さいね♡

応援しております。




一般の方も受講頂けます。

遠方の方、なかなか時間が取れない方

歪みがちょっと氣になる方にオススメです。

詳細はこちらをクリック☟



 

♡ 

 

☟ レッスンメニューは画像をクリック ☟

 
 
 

出張講座も承りますので公式LINEWebよりお気軽に問い合わせ下さい。

 
  
 
 

 

 

公式LINEともだち募集中!
簡単ご予約・イベント情報・お茶会のご案内を
いち早くお知らせします。女性限定となります)
 

友だち追加

 
 
皆さんにすべての良きことが雪崩のごとくおきます

 

 

 

 

 

 

 
 

お申し込み・お問い合わせは

>>> こちらをクリック <<<

 
 レッスン中は電話に出ることが出来ませんので
伝言を残して頂くか、またはwebよりお問い合わせ下さいませ。
 
 
 
 
栃木県内各地・宇都宮市・鹿沼市・那須塩原市・小山市・下野市・栃木市・黒磯市・佐野市・足利市・那須烏山市・真岡市・茨城県内各地・結城市・筑西市・福島県・埼玉県・神奈川県からもお越し頂いております。
 
姿勢・歩き方・立ち居振る舞い・印象アップ・自分磨き・ブライダル・婚活・ボディメイク・エクササイズ・美脚・骨盤・下半身痩せ・歪み改善・O脚改善・冷え性改善・カウンセリング・セッション・メンタル・メンタルヘルス
 
モデル・コンテスト・オーディション対応・ポージング・ヒールウォーキング・ミセス日本グランプリ・ミセスグローバルアース・ミセスジャパン・ミセスインターナショナル・JAPAN WOMEN’S COLLECTION・ミスアースジャパン・ミスユニバースジャパン・ベストオブミス・ミスブライダルモデルグランプリ・ベストボディジャパン・ライザップ・フィットネスビキニ・モデルジャパン・グローバルユニティジャパン