続けて更新(∩^o^)⊃━☆°.*・。

今月はじめに鶴岡まで
ドライブしてきました〜


どうしても岩ガキが食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて…笑
しかし庄内まで行くのは大変だったので
あと少しで断念して鶴岡にしました


{D005AC72-9851-42EF-BD1B-910C7882D780}

{F787F8C5-0FAE-4C24-9262-7CA800AEFAEF}

{00CD3BF6-71CD-4086-9A27-39FA070E879D}

{D3B1A2A0-604F-49B5-B9E5-E25EA6E8AB4D}


海鮮丼も食べて大満足♡
新鮮なのはやっぱりおいしい


多来福食べたそのあとは加茂水族館へ

{560879B9-826E-4736-BEC9-464A91CE2A84}

{9119849A-1D05-4A0C-BD39-0DEF1578EB13}

↑アシカショー

{3864B0E7-3136-4934-84E9-08FDD7728768}

{85A91E49-EA7A-4E17-874E-9CB2A0E44DD0}

{870E0945-7F48-4DF9-B877-80576F773084}


ひさびさの水族館、とてもよかったです
メインの海月がキラキラと輝いて
すごくきれいでした〜



映画 "海月姫"のロケ地ということで
菅田将暉くんファンなので
テンション上がりました*\(^o^)/*⤴︎︎︎⤴︎︎



ということで、満喫した休日なのでした
水族館は寒いイメージがあって
敬遠してたんですが、とてもいいですね〜
海の杜水族館はまだ行ったことがないので
そのうち行きたいなあと思います❁*.


うちこでしたヽ(。・ω・。)ノ