土曜日 | Shop Mellowsのブログ

Shop Mellowsのブログ

ブログにとどまらず



昨晩完成しました、ブラック号のお引取りにお越し頂きました所からスタート♪ 

俺のじゃないみたい♪

ってお褒め頂きました。有難う御座います。

 そのまま走りにお出掛けなされまして、途中御報告のお電話頂戴しました♪  

お気に召しました様で良かったです。

毎度有難う御座います‼︎

 又、事後調整など、お茶に寄って下さい。 らくうさんのお団子美味しく頂きました♪ 




続きましては、御通勤号のワイヤー交換。

追加のお品と合わせて、伝票作って置きますね♪  後、リミッターカットと、ワイヤークラッチの銀。

毎度の御足労誠に有難う御座いました。





以降の作業


{68A6C55D-365E-44C0-BEC4-41F6CC5FAAD0:01}


MUPOのスフェリカルベアリングをプレスで抜いてブッシュタイプに交換です。

規格品で合うのが無いサイズなので、ラバーブッシュ化。



なんで? ってのがミソです。





{8947D55B-F664-4109-8EEF-B655D488D80F:01}


しかし...予想の斜め上な事が起きるのが、此方の持ち味。爆


なので  (仮)


Hさん宜しく御願い致しますね 天使


オーナー様。御心配無く♨︎  グッド!

何処まで進んだか、画像チェックしてみて下さい♪  

モザイクもモザイクしましたよ♪ もう一個買って置くべきな気がしてます。



書無しのK君MC28も書付に成り♨︎ 爆




その後、青のリストバンドをお求めに+
レンタル部品を引取りにお越し頂きました。いつも御多忙の所、御遠方より有難う御座います♪ 帰り送って頂きましてすみませんでした。例の映画は、そんな方向で御願いします。;^_^A


明日は作業予約は無いので赤白と、黄色は少しお待ち頂きまして、緑をやって、皆様のお立寄りをお待ちしてます。

10時~20時で滞在予定。

一時的には出るかもなので、お越しの際はお電話にて♪