明けましておめでとうございます♡ | Melly

明けましておめでとうございます♡

新年明けましておめでとうございます.+*:゚+。.☆





皆さま明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年もとってもとってもお世話になりました。
2016年もたくさんお世話になる予定です笑
どうぞ宜しくお願い致します!


年越しは優雅にシンフォニーホールで迎えました♡
その後おみくじ引きましたが,久しぶりの凶でした(OдO`)!

でもあまり悪いこと書かれてなかったです。
素直な心を持つようにと書かれてました。
とりあえずメリーの手が届く限り神さまに近い枝に結んで帰ってきました。


今年の目標は

自分に優しくする


です。



は?
自分に甘くしちゃいかんだろうと思われるかもですが笑
甘くするわけじゃなくて優しくするです笑

人に優しくというのが2015年の目標でしたが,全然ダメでした。
で,イライラしたり人のことを妬んだりとかそういう感情って,人に向けているようで実際は自分に向いてるものなんだなと感じました。

つまり,人に優しくできる人って,自分にも優しくできてる人なんじゃないかって思ったんですよね。


健康的な精神を持つこと。
です。



去年は精神的に無理したことが多々あったので,今年はうまく人に頼ったりできたらいいなーと思ってます。

心が汚れたなと思ってたからなんでしょうか。
お誕生日には本をたくさんいただきました。


元気がなくなったとき,自信がなくなったとき,人に優しくできなくなったとき,
繰り返し読もうと思います。


今年は新しいことをたくさんやっていこうと思ってます(*^^*)
皆さまどうぞお力添えくださいませ。

歌で日々お礼をお伝えしていけたらと思っております(*^^*)


2016年もどうぞ宜しくお願いします。
そして皆さまにとって,幸せがたくさん訪れる1年となりますように.*・゚ .゚・*.


♪Melly♪