嬉しい嬉しい*\(^o^)/*♡ | Melly

嬉しい嬉しい*\(^o^)/*♡





とっても嬉しくて楽しいのでフライング告知*\(^o^)/*♡


メリーと近いうちにお会いした方はご存知の方もおられると思いますが。


ただいまCD制作中なのでございます♡

今日デモ音源的なやつが…(*^^*)

嬉しくて今も聴きながらブログ書いてる♡

たくさんの人に作ってもらう今回のミニアルバム。
とってもとっても大切な曲たちだから、Mellyじゃない人が丁寧に素敵に演奏してくれてるのがすごく嬉しい(*^^*)

いいものになる確信しかないです*\(^o^)/*



そしてですな*\(^o^)/*
ミニアルバム作っとるとゆーことは。

レコ発もするわけで♡


なんとワンマンしちゃうのですね\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/



しかも東京と大阪でやっちゃうのだ♡


とりあえず皆さま、
日程空けといてください(*^^*)!


4/20Wed.(東京)
原宿ストロボカフェ
18:00open   19:00start


4/25Mon.(大阪)
京橋BERONICA
18:00open   19:00start



どうかどうかどうかーーーーー

宜しくお願いします(-人-)!






今日はフライヤーやら、CDジャケットやらの打ち合わせをしてきたので、
こちらもわくわくです♡

チケットもかわいくしちゃうのです!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ひゃー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



興奮してるけど。
頑張って寝ます!


おやすみなさい*\(^o^)/*





めりーでした♡