東京で遊ぶー | Melly

東京で遊ぶー

27は
一緒に働いてたシンガーの子たちと合流して,
知り合いのお家にお世話になって,
バーベキューしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



風は強かったけど,
あったかい気候に恵まれてHappyでした★

お子しゃまと魔女ごっこもした( ΦωΦ )



ほいで28日は
浅草の花屋敷という日本最古の遊園地で遊ぶ*\(^o^)/*



大の大人が大はしゃぎ*\(^o^)/*

浅草寺もちょこっと立ち寄りました



食べ歩きもした笑


そして夜は原宿へー♪





原宿でも食べ歩き🐷笑




うさぎさんのリュック買うた( ・ x ・ )♡
何色にしたでしょうか?


会ったときに聞いてください笑






で,29日は渋谷を宛もなくぶらりー( ΦωΦ )♪

たまたまランチしに入ったお店がめっちゃかわいかった♡



洋食出てきそうなのに和食ってゆーのがポイント高い★




コーヒーも真鍮のグラス。・:+°



ぶらりして
ケーキ食べて
大阪に帰ってきましたよー(´ω`)♪


久しぶりに帰ったお家はねこちゃんに荒らされていて
帰ってさっそくお片付けとゆーか掃除から始めました笑



やっぱりお家は落ち着きます🏠♡

ゆっくりお風呂入って寝ます(*^^*)♪