春 | Melly

メリーの音楽の原点である八尾児童合唱団の定期演奏会を観に行ってきました。



何年ぶりに観に行ったのかしら。

いろんな人に会うから緊張しました笑


メリーが居た時には小さかった子がお姉さんになっててびっくりしたし、
辞めちゃうんじゃないかって心配してた子が立派に卒団まで続けてたりして、
ほんとに色んな想いが駆け巡って始まった途端に泣きそうになった笑

ハーモニーも綺麗で、好きな曲がたくさん入ってて、楽しかった(*^^*)

やっぱり美しいものはいいなーと思った。

演奏会としても素敵な時間だったし、
何よりみんながキラキラしてて素敵だった。
こういうキラキラに最近触れてなかった気がしたから、
やっぱり観にいって良かったと思った(*^^*)

マイク持って歌うようになってから、合唱とは離れちゃったけど、
今でもキレイなハーモニーは大好物だし、思いっきりソプラノで歌いたいときもあるし。

やっぱりやっぱり、
自分の音楽の原点が合唱団で良かったなーなんて思っちゃう(*^^*)

でも多分他の合唱団じゃダメだっただろーな。






中学生のとき、学校のクラブが楽しくって、辞めようと思った時があって、
メリ母に言ったの。

そしたら
辞めるって言ったことには反対されなかったけど、

辞めるのはいつでもできるけど、一旦辞めると続けることはできないよ

って言われたの。




なるほどって思った。
またここから始めます。なんてことはできないのかって思ったら
辞めれなかった。
頑張って続けようって思った。



その結果今のメリーがいるわけですよね。




母よありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+笑







そして日曜日には
お花見というやつでした。




メリーはおもてなし要員でしたのでバリバリ働いてみました(`・ω・´)ゞ







いろんな人と出会うって楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+








ワンマンライブ頑張るよーん.+*:゚+。.☆
たくさんの人と出会えますように(*^^*)


🌼in東京★4/20 WED.
Charge 3000yen(1drink別)
Open 18:00 / Start 19:00
(O.A)五月女立奈...18:40~
(GUEST)As'Frank
🏠原宿ストロボカフェ
渋谷区神宮前1-20-13ディアテックビル1F
(原宿駅徒歩2分)


🌼in大阪★4/25 MON.
Charge 2000yen(1Food,1Drink オーダー制)
Open 18:00 / Start 19:00
🏠京橋ベロニカ
大阪市城東区蒲生1-8-4
(京橋駅徒歩5分)





・:*+.\(( °ω° ))/.:+しゃらんらん☆.。.:*・°☆.